茸山屋(TKジーザス)

むちむち・ぽっちゃりなイラストをお届けします。 ※当ブログの18歳未満の閲覧を禁じます。

DLsite様、DMM.com様の
ダウンロード作品の割引キャンペーンに参加しております。
当サークル以外の過去作もお得に購入できますので是非チェックしてみて下さい。

DLsite(~9/22 12:00)まもなく終了
10%~70%割引+ポイント10%還元

http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/aid/takeyamaya


DMM.com(~9/21)まもなく終了
50%割引+ポイント20%還元

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28239/

170416_

ご報告が遅れましたが夏コミに無事当選致しました。
今回は予定外のボリュームになったことでギリギリです。
しかし先日無事入稿できました。

新刊はサークルカット通りモバマスの浅野風香ちゃんの男性向け本です。
地味系の眼鏡っ娘で性格も大人しく自分に自信がない…でも胸が大きいという
守りたいようないじめたいような初々しい感じの女の子です。
そういう娘が好きな方におすすめです。内容は正統派なイチャラブ系。

スペースNo8月13日(3日目) ナ-33a
どうやら今回3日目のサークルは全て東館に配置されたようです。
そしてなんとお隣さんも風香ちゃんサークルなのです!楽しみです。

表紙はこんな感じです
B5表紙cmyk400sample2

B5オフセット印刷 56ページ 会場では700円で頒布予定です。
委託店様でのご注文はこちらから。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551007.html


メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=229225


アリスブックス

http://alice-books.com/item/show/4307-14



Webカタログ&MAPはこちらから
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13303349

おしながきはこちら
c92oshinagaki


全ての本文サンプルはTwitterかpixivからどうぞ
Twitter
https://twitter.com/i/moments/883882819587457024

Pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63777517

6月11日に川口駅前市民ホール
フレンディアで開催される
ぽっちゃり、筋肉オンリーイベント
『にくけっと5』に参加致します。

新刊はありませんがデクママ本やぴよたん本を
冬コミ以来に頒布したいと思います。

お品書きはこちら
nikuketoshinagaki

スペースNoは【XL-7】です。
新刊はありませんがよろしくお願いします。


公式サイト: http://una.heavy.jp/nikuket/

このページのトップヘ