昨日新作CG集の全作業終了して各ショップ様に登録しました。

新作は以前描いた地味ロリ巨乳ちゃんの続きです
 https://nijie.info/view.php?id=84867

予告はも出ています
「おっぱいを小さくしたい地味巨乳少女ちゃんの受難」
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ148963.html

ロリ巨乳というのがわかりやすいですが最近はロリという言葉は
DMM様等では自粛傾向にあるようなのでこのようなタイトルになっております。
こうしてみると製品版の吉野ちゃんはちょっと痩せたかもしれません。
まぁ以前のはロリらしからぬ肩幅だったりしたので…。

今見るとあの時期の作品は ぽっちゃりを愛するあまり肉量が暴走していた気もしますね。
今年は少しその辺も調節していこうかなと思います。

それでは今年も茸山屋をよろしくお願い致します! 遅い!