にくけっと3お疲れ様でした。
当スペースに訪れていただいた皆さんありがとうございました。
小規模ながら活気のあるイベントだったと思います。
肉界隈の方々にも初めてご挨拶できました。

会場も駅からとても近くキレイで広さも十分あり快適でした。
強いて言うならずっと座ってる人間にとってはちょっとエアコン寒かったですかね。
次回は上着も持っていきます。

おかげ様で持込分は既刊も含め完売しました。
コミティアとそこまで頒布数が変わらなかったのでやはり
自分の嗜好に合ったオンリーイベントには出るべきですね。

今のところ新刊の再版予定はないので今月中にも
ダウンロード版を出したいと思います。

DLsite様にて予告が出てます 今月12日に発売予定です。

hyoushi

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ156648.html

表紙に色が付いたのと修正がモザイクになったこと以外は本と同じです。

にくけっと関係者様に改めて感謝します。 また来年もよろしくお願いします。