今更ですが6/21のぽちゃっと!に参加してきました
参加者の皆さんお疲れ様でございました。

pixivで知り合ったぽちゃ作家さんとご挨拶できたり
また一般参加の方でも当スペースに
にくけっとに続き来ていただいた方もいましたね
誠にありがとうございました!

ぽちゃっと!新刊の深堀さん本は現在書店に委託中ですが
既にメロンブックスさんでは早くも売り切れ
※在庫復活しました→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=128838&adult_view=1

とらのあなさんも残りは半分と言ったところです。
全国の深堀純代さんファンのおかげでしょうか…

当分二次創作本を頒布できるイベントに参加する予定がないので(早くて11月)
深堀さん本は委託の方をご利用よろしくお願いします!

とらのあなさん (紹介文を書いていただきました)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/42/040030314272.html

次は8/30のコミティア113に参加します。CG集等も出したいのですが今年は漫画の方に力を入れています。
ぽっちゃりTS本(成人向け)と高田さん6月号の新刊二冊を出せるよう現在がんばっています。

comitia_circlecut_113

またスペースNo等確定したら告知します。それでは!

TS本ヒロイン(?)
masaki_otokomasaki_onna