遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました!

11月はイベントが多く何と3つも出ることに…

11/7 ぽちゃっと4
綿商会館1F ぽっちゃり女子オンリーイベントです。
新刊はちょっと難しそうです…せめてペーパー等出せれば…!
直近のイベントで出した本が結構あるのでそれは持って行きます。

11/15 COMITIA114
Twitterやpixivに掲載している漫画『ブスだけどエロい姉』の本を出す予定です。
現在まで更新した分に加えて描き下ろしもそれなりの量を加えて再編集し
56~60Pの本になる予定です。
comitia114_
スペースは し11a です!
毎回bだったのでaは今回が初めてです(どうでもいいこと)

11/29  むちフェス3
こちらも肉感に重きをおいたイベントだそうです。
冬コミに受かった場合はむちフェス用に新刊を用意するのは
難しそうですね…その場合は既刊のみということになります。
ちなみに今回イベントチラシのカットイラストを描かせていただきました。
イベントの顔がブス姉でいいのかな…と思いつつも頑張って塗りました。
「ヒートテック着たら暑くなっちゃよーお姉ちゃんの火照った体をどうにかしてー」
と弟にしょうもない迫り方をしているところです。

muchifes_flyer02

というわけでどれか一つでもお越しいただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
冬コミの当落も分かり次第報告します。