お久しぶりです。今年も、もう二月となりました。
寒いこの季節こそぽっちゃり女性で暖を取りたいものです。

さて次回の参加イベントが決まったのでご報告します!
2/21 TFTホールにて開催されるアイドルマスターオンリーイベント
IDOL M@TRIXに参加します。

厳密に言えばその中のさらにシンデレラガールズオンリーの
シンデレラFESTIVA@L!!に参加します。

IDOLM@TRIX_EBI


頒布物は冬コミの海老原菜帆ちゃん本 と 新刊の海老ちゃん本の予定です。
冬コミの本はかなり好意的なご感想をいただけてありがたい限りです。
これもそもそもは海老ちゃんの魅力あってからこそ
そしてアイマスオンリーならより海老ちゃんを好きな方にも届けられるのでは
と思い今回参加することにしました。

新刊のタイトルは『プニョフワsweetie』
海老ちゃんのエロさを強調のが前作『プニョフワてんぷてーしょん』なら
今作は海老ちゃんの可愛さを表現した本になります。

サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55175221

B5 表紙一色オフセット 24P 300円で頒布予定です。

スペースNoは ホール1000 マ15a です。

ちなみに会場のTFTホールはビッグサイトの近くの建物ですね
僕自身も入ったことが無いので迷わないよう気をつけねば…。 

尚、新刊は通信販売もしていただく予定です!
こちらもよろしくお願いします!

とらのあな様
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/10/040030391075.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=154300