茸山屋(TKジーザス)

むちむち・ぽっちゃりなイラストをお届けします。 ※当ブログの18歳未満の閲覧を禁じます。

カテゴリ : イベント

ご報告が遅れましたが夏コミに無事当選致しました。
今回は予定外のボリュームになったことでギリギリです。
しかし先日無事入稿できました。

新刊はサークルカット通りモバマスの浅野風香ちゃんの男性向け本です。
地味系の眼鏡っ娘で性格も大人しく自分に自信がない…でも胸が大きいという
守りたいようないじめたいような初々しい感じの女の子です。
そういう娘が好きな方におすすめです。内容は正統派なイチャラブ系。

スペースNo8月13日(3日目) ナ-33a
どうやら今回3日目のサークルは全て東館に配置されたようです。
そしてなんとお隣さんも風香ちゃんサークルなのです!楽しみです。

表紙はこんな感じです
B5表紙cmyk400sample2

B5オフセット印刷 56ページ 会場では700円で頒布予定です。
委託店様でのご注文はこちらから。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551007.html


メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=229225


アリスブックス

http://alice-books.com/item/show/4307-14



Webカタログ&MAPはこちらから
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13303349

おしながきはこちら
c92oshinagaki


全ての本文サンプルはTwitterかpixivからどうぞ
Twitter
https://twitter.com/i/moments/883882819587457024

Pixiv
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63777517

5/6(土)開催 COMITIA120に参加します。
新刊は『ぽちゃオナペット本田さん 妄想発表会編』
妄想編自涜編と続いていた本田さんシリーズの新作となります。
妄想編に立ち返り本田さんが男子達の妄想の世界というユートピアで
好き放題される内容となります。
01
A5 表紙単色オフセット印刷 24ページ 会場価格は300です。

コミティアのスペースNo.は【O06a】です。(Oは英字のオーです)

通販予約も受付中です。よろしくお願いします!

とらのあな:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/53/040030525364.html

メロンブックス: 
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213850

COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=32686

アリスブックス

http://alice-books.com/item/show/4307-13

追伸

前回コミティア119で頒布した『ちょうどいい女』
コミティア120のカタログ誌『ティアズマガジン』にて
紹介していただけるそうです。そちらも是非見てみて下さい。

また今回委託店様より在庫を回収したため
以下の本の在庫が少部数ですが復活します。
お目当ての方はお早めにどうぞ。
・ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件
・地味ぽちゃアフター5
・ブスだけどエロい姉 女子会編

今年も夏コミに申し込みました。
ジャンルは男性向けではなくアイドルマスターです。
とは言えどちらも三日目には変わりないのですが。

モバマスは海老原菜帆ちゃん目当てで始めたのですが
他にも魅力的なキャラクターがいっぱいおり一年くらい
モバマス限定で活動したいくらいです。

今回サークルカットに描いた浅野風香もそのうちの一人です。
それでは当選すればまた夏にお会いしましょう!
c92_circlecut

2/12開催 COMITIA119に参加します。
新刊は『ちょうどいい女』完全版になります。
少しエロいシーンもありますが一般向け漫画です。
00
B5 オフセット印刷 100ページ 会場価格は1000円です。
これまでより厚めの本になりますので少し高めにさせていただきます。

本文のサンプルはこちらから確認できます(47Pほど)
twitter https://twitter.com/i/moments/819275165993299969
pixiv  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61066892

通販はこちらからお願いします。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/50/22/040030502214.html

メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=202024

アリスブックス

http://alice-books.com/item/show/4307-12

COMIC ZIN

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=31811

コミティアのスペースNo.は い26b です。
それでは完成まであと2ページほど残っているのでがんばってきます!
↑無事完成しました!よろしくお願いします。 

当日のおしながき(既刊は残り少ないです)
oshinegaki

当日のポスター
comitia119poster

■お知らせとお詫び
 
C91で頒布予定の『ぴよたんサンとサシオフ』ですが
24ページ目が自分の原稿作成時のミスで
下書きが写った状態で印刷されてしまいました。

既に多部数の製本が完了してしまい刷り直しもできないため
下書き写りのない本来の原稿を印刷したペーパーを付属して
頒布させていただこうと思っています。
委託店・通信販売等で購入された場合でもこのペーパーは付属します。

下書きの写り具合はこちらから確認して下さい。
修正前

訂正ペーパーの見本はこちらから確認して下さい
01_chirashi

比較
hikaku

既に通信販売の予約をしていた方
会場での購入を予定していた方は
こちらを確認後、再度ご検討していただければと思います。

完全な状態でお届けできず本当に申し訳ありません。
今後はこのようなことが二度と無いよう注意します。
よろしくお願いします。

茸山しめじ 

このページのトップヘ