茸山屋(TKジーザス)

むちむち・ぽっちゃりなイラストをお届けします。 ※当ブログの18歳未満の閲覧を禁じます。

カテゴリ : 制作

2018年3月11日開催の
サンシャインクリエイション2018 Springに参加します。

今回は創作で『話が早すぎるバイト先の先輩』
という本を出します。
スペースNo.はA23ホール 【O09b】TKジーザスです。
01

内容は表紙で先輩が言っている通りですね。
B5オフセット 本部青インク印刷 30ページ
会場では500円で頒布予定です。

委託店様でのご注文はこちらからお願いします!↓

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/61/77/040030617731.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=347598

COMIC ZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=36153

アリスブックス
http://alice-books.com/item/show/4307-17

ブックメイト様各店
https://bookmate-net.com/ec/1992

またFantiaの本占地プラン(月額900円)に入会の方は
発行日に電子版をご覧いただけます。
https://fantia.jp/fanclubs/4487

無事COMITIA112で頒布する高田さん本は完成しました!
余裕を持って完成したところだけは自分を褒めてあげたい

タイトル『高田さん 5月号』
オフセット / B5 / 本文36Pになりました。
高田さんの5月を描いた4コマと
少し普通の漫画形式のやつも載ってます。

サンプルはまた追ってアップします
とりあえず表紙だけ置いときますね

当日はこれを目印に
東4ホール E59bまで
よろしくお願いします!

01_02

しました。

今回は地味化がメインなのでヒロインは
あまりぽっちゃりしないように描いたのですが(あくまで自分基準)
その分のお肉はおっぱいと下半身に振り分けられた気がします。

また今回はハリのあるムチムチボディなので塗りも
ぼかしを使わないメリハリの出るアニメ塗りっぽくしてみました。
アニメ塗りは影のあるところとないところがハッキリするため
立体感が出るよう考えて影を置くこともあり描いていて勉強になりましたね。

最後に告知です。

新作『逆にイケイケな黒ギャルを自分好みの地味女にしてヤッた』は
今月15日(日曜日)各販売サイト様より発売予定です。

よろしくお願いいたします。

予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ151189.html 

既に予告も出ていますが次回作はギャルを地味化するCG集です。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ151189.html

一般漫画でもエッチな漫画でも地味な子は踏み台として使われるケースが多かったと思います。
いざエッチなシーンの前になると一般的な可愛さを持ったキャラに変身したり眼鏡をはずされたりと
最初は地味だったのに途中で変わっちゃうなんて私のような地味子好きにとってはひどい話ではありませんか。

よってこの作品ではつもりにつもった地味子好き達の怨念を背負い
今、地味化により多数派に逆襲…。

などという大層なものではありませんがたまにはこんな作品があってもいいよね!という感じです。
ちなみに地味化するのはギャルじゃなくても良かったのですがギャルだとより振り幅が生まれるかなと
思いこうなりました。

今月中には発売できると思いますのでご興味があれば一つ宜しくお願い致します。

昨日新作CG集の全作業終了して各ショップ様に登録しました。

新作は以前描いた地味ロリ巨乳ちゃんの続きです
 https://nijie.info/view.php?id=84867

予告はも出ています
「おっぱいを小さくしたい地味巨乳少女ちゃんの受難」
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ148963.html

ロリ巨乳というのがわかりやすいですが最近はロリという言葉は
DMM様等では自粛傾向にあるようなのでこのようなタイトルになっております。
こうしてみると製品版の吉野ちゃんはちょっと痩せたかもしれません。
まぁ以前のはロリらしからぬ肩幅だったりしたので…。

今見るとあの時期の作品は ぽっちゃりを愛するあまり肉量が暴走していた気もしますね。
今年は少しその辺も調節していこうかなと思います。

それでは今年も茸山屋をよろしくお願い致します! 遅い!

このページのトップヘ